エロい抜ける濡れ場映画を無料で観たい

アダルトコンテンツ動画ならU-NEXTがおすすめ

脇毛処理は電気シェーバーに変え、毎日脇の保湿ケアをしました。

f:id:nutsno1:20160620181356j:plain

25歳

私はいつも安全カミソリで脇毛処理をしていました。

夏の薄着のシーズンの前に脇チェックしたところ、黒ずみが出て少しブツブツざらざらしていることに気が付きました。

ショックですぐにいろいろと対策法を探してみました。

とりあえず自分で出来る解決法と言うことで、毛穴の詰まりが原因だと思ったので、入浴時に脇をよくふやかして、入念に弱酸性の肌に優しいボディーソープで洗いました。

でもゴシゴシ力を入れて擦るのはかえって良くないようです。

ムダ毛処理は安全カミソリを止めて、脇用電気シェーバーを買って優しく剃る事にしました。

とにかく脇を擦ったりして刺激を与えることがいけなかったようです。

あと、毎日保湿クリームを塗ってケアしたところ2ヶ月くらいで黒ずみはなくなりました。

今年の夏はほとんど終わってしまったことは残念なのですが、とりあえず黒ずみの解消は出来たので良かったです。


参考サイト:脇の黒ずみ 脇の黒ずみに美容ジェル