エロい抜ける濡れ場映画を無料で観たい

アダルトコンテンツ動画ならU-NEXTがおすすめ

ワキが黒くなってぶつぶつまで出てきたので治したい

f:id:nutsno1:20160424214505j:plain

29歳

数年前に夫と一緒にプールに行った時に、夫から自分の脇の黒ずみをキレイにしたら、と遠まわしに言われました。

自分でも気が付いてはいたのですが、実際に夫から指摘されるとかなり落ち込んでしまいました。

脇の毛を剃らない男性には分らないかもしれませんが、私の脇が黒くなってブツブツまで出てきたのは脇の無駄毛処理が原因です。

若い頃に剃った後の保湿ケアを怠っていた時から黒ずみが進み、そのままずっと残ってしまいました。

それでレーザー治療も考えて調べたのですが、両脇で数十万円もするので躊躇してしまいました。

なのでその前に今まで使っていたより高級な黒ずみ解消専用の保湿&美白シェルを試してみることにしました。

これならケアへのハードルが低いし、使った人の評価も上々なので期待できそうと思いました。

すぐに効果が出るものではありませんが、それでも1ヵ月使って徐々に元の肌色に戻ってきていると実感しています。

参考サイト: 脇の黒ずみを消す 脇の黒ずみをとるジェル